2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

無料ブログはココログ

« 親の愛 | トップページ | 最近の父親 »

2015年10月 8日 (木)

Kimg02751 もうひとつのアディクション…ギャンブルについて書く。最近は落ち着いていたのだが、ある日、父親のところに行くついでにふらっとスロット店に入ったんだ。まだ早い。午後にでも着けばいいだろうし、少し遊んでいくか…という軽い気持ちで入店した。時刻は10時半を回っていた。新台や人気のある台はすでに客が座って遊戯していて空いていない。ふらっと店内を歩き、もうすでに旬を過ぎた古い台のモンスターハンター月下雷鳴という台に座った。この台は初当たりが重いかわりに1ゲーム連チャンするギャンブル台。まぁ2~3.000円遊んでみるかととりあえず決めた。まだ誰も回してない台だった。

打ち出して2.000円目に当たった。しかもフリーズした。これって確か60.000分の1か130.000分の1じゃなかったかなと思い、なんかとんでもない当たりを引いた気がした。時刻は11時。ここからがすごかった。1G連チャンを延々と繰り返していく。初当たり1回しか引いてないのに終わらない。とうとう初の経験、1万枚を超えた。もうストックを残して帰ろうかと思うくらい続く。時間は夜の20時を超えていたと思う。

最終的に消化し終わったのは22時半だった。121連チャン。最高設定だったのか、事故ったのかはわからない。あまりに出過ぎたので店の人が途中でコインを流してレシートをくれたりしたから最終的な出玉はよく覚えていない。18箱以上は積んでいたはず。換金すると34万円になった。16.000枚は出たんだろう。

あまりのことに呆然となった。スロットってこんなに出るものなのか…。そして気持ちは冷めていった。普段、いかに低設定の台を打ってきたかがわかった。これがきっかけとなってのめり込むことはないだろう。いい経験をした…けど飲みたくなった(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 親の愛 | トップページ | 最近の父親 »

コメント

34万ですか?マシンが狂ったように連チャンした訳ですね。大勝は、大負けの原因にもなりますから怖いですね。そういえば、先日知人が競艇で43万当てました。あんなのがあるとなかなか止めれなくなるんでしょうね。

めたぼ侍さん おはようございます。

マシンが壊れたように吐き出しましたね。ほんとに一撃で10時間以上出っ放しでしたから疲れました。こんな経験は二度とないでしょう。実は遊戯中に一箱盗まれたんです。交換されたみたいです。補償してくれましたけどね。レベルが低いです。客も客ならお店もお店…これかパチンコ屋ですね。お店は、これでハマってくれることを期待しているのでしょう。しかし逆に気持ちはどんどん冷めていきました。何事もほどほどがちょうどよろしいようで(笑)

コメントありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908927/61950984

この記事へのトラックバック一覧です: 34万円:

« 親の愛 | トップページ | 最近の父親 »